アルバハHL火属性について

まず初めに言っておくね。やらなくていいよ。

火でやるとかいってるやつ絶対頭おかしいよ。

まずね、エッセルが使えない。どこでブレイクするのか教えてくれ。

次にね火力が出ない。

HPが盛りやすいとか騒がれてるけど火力お察しだよ?

ターンまわして貢献?何が出来るの。。。?

クリアオールまける・・?ファランクスできる。。?

前者も後者もカットがある水でいいよね。

おとなしく水でフィンブル集めてやってください。

 

 

それでもしたいあほみたいな人のために記事書くよ。

 

・課金アグニス軸

クリフィン2 ベネ1 イクサバ1はほしい。

序盤から95トリガー踏むとかで背水して下さい。

守護は朱雀刀、アテナ剣1ぐらいで残りはエッケして?

 

 

・オッケ軸。

オッケ並べて+99ふる!以上!

 

 

キャラはいつかやるよ疲れためんどい。